このページの先頭です

サービス一覧SERVICE

ここから本文です


遠隔監視システム

ボイラの異常停止に誰も気付かず、生産や営業に支障が出た事はないでしょうか?
弊社ではボイラに通信機器を取り付け、コールセンターにて24時間異常監視を行うサービスを提供しています。

注)・本システムはボイラ保守契約のオプションサービスとなります。保守契約のご案内ページをご参照ください。
  ・ボイラ設置場所の通信状況によっては本システムはご利用いただけない場合があります。



遠隔監視システムの概要

  • ● 携帯通信機器をボイラに取付(通信機器貸与)
  • ● ボイラ異常発生時には弊社コールセンターからお客様への連絡と必要に応じサービス員を派遣
  • ● 異常内容のメール自動配信サービス
  • ● Webボイラ監視画面のIDの提供

CONTACT

ボイラに関するお問い合わせメンテナンス・故障・不具合など
緊急のご相談

  • フリーコール
  • 0120-088-874(24時間対応可能)

または、最寄りの営業所
までお電話ください